2012年11月14日

寄せ植え…♪


こんにちは(^-^*)/

久しぶりにコメリにkimochi30

玄関先にしあわせの黄色い花(パンジー)
赤い実がなる(チェッカーベリー)
を寄せ植にしました…hime11

きっと誰かがあわを運んくれるのかなhime15hime27



同じカテゴリー(植物)の記事画像
もうすぐ…♪
かずらの実…♪
ひまわり…♪
大きな…( @_@)
ローズマリー…♪
グズマニア…♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 もうすぐ…♪ (2013-01-31 20:57)
 かずらの実…♪ (2012-11-27 19:49)
 ひまわり…♪ (2012-11-15 11:59)
 大きな…( @_@) (2012-11-13 18:32)
 ローズマリー…♪ (2012-11-07 09:17)
 グズマニア…♪ (2012-10-15 21:03)

Posted by うさぎ  at 12:14 │Comments(16)植物

この記事へのコメント
素敵ですね♪私も植えよう~(*^^*)
Posted by さち at 2012年11月14日 13:00
冬はやっぱりパンジーですよね(^^)bGood! 
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月14日 13:02
赤い実がなるチェッカーベリー可愛いですね^^私も育ててみたいなーー。
パンジーも長く楽しめていいお花ですね!
うちは、今年、ビオラを植えていますよ^^
玄関にお花はいいですね!!
Posted by かみきり虫 at 2012年11月14日 14:57
私も寄せ植え大好きです!
いいですよね~玄関先にお花^m^
Posted by まみまみ at 2012年11月14日 15:05
チェッカーベリーどんな花だろう・・・
今日コメリ行ったら、
たくさんのパンジーがありましたよ(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2012年11月14日 19:18
さちさん
可愛いお花を植えて下さいね
お手伝いに行きましょうか
じゃまになるか?(笑)
Posted by うさぎ at 2012年11月14日 20:20
 一升瓶さん 
冬はバンジーとシクラメンの寄せ植えも良いですね
Posted by うさぎ at 2012年11月14日 20:22
かみきり虫さん
赤い実がなるチェッカベリーは可愛かったので買って見ました
うさぎも今日お友達からビオラ パンジーを貰って来ました(自家製です)
お花は心を和ませてくれますね
Posted by うさぎ at 2012年11月14日 20:29
まみさん
寄せ植えは何処にでも移動が出来るので、好きです
まみさんも楽しんで下さいね
Posted by うさぎ at 2012年11月14日 20:33
きれいですね~(*^_^*)
やっぱりお花には心身ともにいやされますよね~
Posted by ムクちゃん at 2012年11月14日 20:47
りんごちゃんさん
チェッカベリーは瀬戸店に有りましたよ
ツツジ科/アメリカ東北部原産
小さなりんごの様な実を付けています
夏に可隣な白い花を咲かせ、秋には結実し、真っ赤に色づきます。
実は翌年の春まで楽しむことが出来る。
暑さは苦手なので、夏は涼しい所に置く。
寒さに当たるとクリスマス頃には、葉も赤みを帯びて、実も大きくなるそうです
Posted by うさぎ at 2012年11月14日 20:48
ムクちゃんさん
そうですね
お花は癒してくれますね
ムクちゃんさんと居ると癒されそうです
Posted by うさぎ at 2012年11月14日 20:54
チェッカベリーは初めて聞く名前ですよ(*^。^*)これは私も欲しい(笑)で~す(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月14日 22:38
しあわせを運ぶひささんが、運んでくれるかも(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月14日 22:39
セカンドライフさん
可愛い りんごちゃん?の実です
瀬戸店に行ったら 一回り大きいポットに入っていたのは 黄色いシール(値下げ)してありました
うさぎも明日 また 行って買って来ようかな(笑)
Posted by うさぎ at 2012年11月14日 22:45
やっぱり太陽さん
ほんと しあわせ運ぶ久さんがしあわせを運んでくださるでしょうね
Posted by うさぎ at 2012年11月14日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール
うさぎ
うさぎ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ